アッシュヴォアシャンプー・トリートメント  | しあわせ どきっ♪

アッシュヴォアシャンプー・トリートメント 

久しぶりにサイバーバズ からキャンペーンの参加以来がきたのでご紹介しまーす音譜


「アンファー化粧品」 から今話題の「スカルプケア」の専用シャンプーがでました。
スカルプDでお馴染みのアンファー化粧品から、このたび『H’VOIX(アッシュヴォア)』が新発売されました。


シャンプー

「アッシュヴォア」←公式HP

特長としては、通常のスカルプシャンプーですと、「髪がきしむ」「指通りが悪い」「泡立ちが悪い」などの意見が多いのですが、当商品ではそのマイナス面を改善。

当社では頭皮への刺激を最小限に抑えるために、石油系界面活性剤、パラベン、フェノキシエタノール、アルコール、鉱物油、着色料などはすべて使用していない。

化粧品の美肌成分として用いられる「ビタミンC誘導体」や「ビタミンE」、また「ビワ葉エキス」など頭皮や髪にやさしい植物エキスを8種類配合しています。


香りがきついシャンプーは苦手なのですが、こちらのシャンプートリートメントはハーブの香りでそんなに匂いがきつくないので、ちょこは気に入りました。まだ数回しか使っていませんが、髪がさらっとしっとりしたような。


髪の健康のためによいシャンプーなので、これからどんな感じに仕上がるか楽しみラブラブ